08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-04 (Wed)
zi1_20131203234109adb.jpg


仮名      ちな

犬種      スムースチワワ

カラー     ホワイト

年齢      5歳

性別      女子

フィラリア   陰性

対犬      攻撃性は一切ありません

対ヒト     たいへん人懐こい子です


ちなはすでにいつ里に掲載されています。

我が家に移動する前に掲載されていますので画像も私が撮影したものではありません。

見てやってくださいね。


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-92659.html



ちなの本当のお母さんお父さん、対犬や対ヒトに関してはまた別に書きます。

トイレに関しても別に書きますので少しお待ちください。

証拠写真を撮りたいんですけどちなはカメラを構えると自分をみつめてくれてる!と

喜んでこっちに走ってきちゃうんで…(笑)


zi2.jpg


来るんじゃねー!

あァ…せっかくのシャッターチャンスがブレブレの画像ばっかりで(笑)

排泄もずっと成功している子なのですがなんせ証拠写真がねーもんで…。

預かりだからって良いように言ってるだけでしょって思われるのが1番イヤなんです、なんこは。

あ!!

トイレでウンチしてる!!

カメラ、カメラ…ってだからこっちに飛んでくるんじゃねーよ!

撮れねーじゃねーか!

嬉しそうに走ってきて、尻尾をピンピンふります。

私はちなで13頭目の預かりです。

今までの子でいえば「愛してほしいとまでは望まない子、ただそばにいたいと思う子」は

たくさんいました。

でもこの子は。

愛してほしくて、愛情がほしくてたまらない子です。

繁殖に使われていた子です。

愛情というものに触れてしまって、それがとっても温かで心地の良いものだとわかって、

知らなければそのままでいれたのかもしれないけれど、知ってしまえばもうそれが

欲しくて欲しくてたまらないんです。

不器用に一生懸命に、必死に求めてきます。

けして我の強い、押しの強いような求め方ではないのですよ。

言葉で説明するのはとても難しいです、伝わるでしょうか?

けなげに可憐な花を咲かせる、白いマーガレット。

ちなはそんな犬です。

ちなは良い子で本当の家族のお迎え待っています。


CIMG9998_20131203234253bc4.jpg


ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ちな | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

