07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-02 (Mon)
せ1



あァこういう感じ…晴やバディのような…。

繁殖につかわれていた子でも性格は様々でしょうがこれまで預かっていた子と共通するもの

があるなぁ。

体ごとあずけてくる甘え方。

ひと声「ちな」と呼べば、いや、おいでと手を差し出せば、シッポをぴんぴん振りながら

せまってくる。

ひとなつっこいのねぇって。

言っとくけど想像してる感じの5倍はせまってくると思ってもらって良い(笑)


せ2


せ3


せ4


せ5



年齢5歳、推定ではありません。

預かって日が浅いので大きなことは言えないのですがなんら問題のない子です。

せまってくるチワワ、可愛いんですよ。

ちなは良い子でお迎えまっています。

本当のお母さんお父さんができたら、せまってせまってたくさんなでてもらうんだから!


せ6


ちなへのお問い合わせはこちら!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

           ガンバレちな!応援よろしくお願いします!
              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| ちな | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

