10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-22 (Fri)
ない…どこにあんだよ。

どこ探してもねーよ。

だいぶ前からないって気がついてんだよ。

仕方ないからブログの画像をケータイでとったんだもん。

やべー、デジカメどこだよ、ねーじゃねーか。

ケータイよりデジカメのほうが枚数とるならとりやすいんだよね。

ここにあるだろってところを探して結果無いとなると焦るよな。

むぅ~今から本気だす。

本気だしてないから見つからないだけにちがいない。

本気出せば見つからないわけない。

……。

今から本気だしてデジカメ探します。

13代目の移動が決まりました。

はぴねすdogさんからお預かりします。

どの子にもいるべき居場所があると信じて本当の家族が迎えにきてくれる日をまつ日々が

またはじまります。



にほんブログ村



| 新入り | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

