04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-20 (Wed)
なんこはですねぇ、あまのじゃくってわけではないと思うんですけど

皆が絶賛したりすすめてくるものにとびつくのはなんだかイヤなんです。

面白そうだな、見たいなって思ってたくせにそれが高視聴率でみんながいいよって言いだした

らその番組を見る気がなくなる。←何それ(笑)

じぇじぇじぇって何だよ(笑)

いつ使うんだそれ。

時代に乗り遅れることが多い。

ラインもつい最近始めました。

遅っそ!

スタートしたのが遅いがゆえに周囲はすでに使い慣れていて自分だけが初心者でハズい。

ラインで送ってもらった画像って保存期間ってのがあるって知ってた?

ライン上は表示されてんだけどパソコンに送ったりメールに添付したりしようとすると

「保存期間がすぎてますんでそんなこたァもうできません」ってなことを言われるわけです。

なんだよー、それならそうと早く言ってくれよ。

また送らなければいけない卒業っ子のご父兄の身にもなれ!←お前がしっかりしろ(笑)

それではお母さんが送ってくださった神話の国の4代目の画像をご覧ください。




20131118212255.jpg


20131118212205.jpg


20131118212142.jpg


20131118212511.jpg


20131118212429.jpg


20131118212450.jpg


20131118212406.jpg


20131118212346.jpg


20131118212103.jpg


20131118212239.jpg


20131118212312.jpg


ものすごく自慢されている(笑)。

どうよ、うちのリアンは。というような勝ちほこり顔をされているに違いない。

散髪してスムースみたいにたってるリアンも可愛いしふさふさしているリアンも可愛い。

リアンはお母さんのひざの上に甘えに乗るようになったとのこと。

さりげない自慢だ。←言い方(笑)

いいなぁ、なんこも自慢したいなぁ。

しちゃうもんね。

言っておきますけどねぇ、リアンはなんこんち時代に散歩で溝に何回かハマってましたよ!

そのハマり具合がなんとも可愛かったんですからねーだ←なんだその自慢(笑)。

まぁね、男子のご父兄の自慢はまだしおらしい。

問題は女子んちだよ。

自慢が果てしねーんだから←だから言い方(笑)

それではこれまたドヤ顔で送信ボタンをタップしたであろうと推測される

7代目の画像をご覧ください。


CAJSD8EV.jpg


CA6S2EIW.jpg


CA2HZJMD.jpg


image030.jpg


image028.jpg


image031.jpg


愛ちゃん…カワイイー。

愛んちのお母さんの自慢は天井知らずで「ゴハーンとしゃべる」と言いだしている。

愛ほど聡明な子はいない…あるかもな、しゃべっかもな。←お前も天井知らず。



最後に「ご飯おねだり中です」という可愛さがぎゅっとつまった5代目の画像をどうぞ。


20131027172307.jpg


くりーーー!ウルウルしてんじゃねーよ、可愛いなぁ。




みんな保健所に持ち込まれた子です。

飼い主の手によって。

「心変わり」された子たちなんです。

自分の全てだと信じていたのに。

巣立っていった先で大事にして頂いてお母さんお父さんが親バカになってくれて。

嬉しいです。

愛んちのお母さんはシニアでも家族皆になついてくれる、家族になれると多くの人に知って

もらいたいとメールくださいました。



親バカの証明。

画像の中のあの子たちの可愛い表情。

可愛い可愛いと愛されているから。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。



にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

