06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-16 (Sat)
業務連絡


なんとはなしに自分のブログを読み返してみる。

コメント欄をちょろっと見てみれば…あれ?なんこのお返事のコメが途中で切れてる??

やっべ!

愛んちのお母さーーーーん!

メルアド届いてません!パソコンに送ってくださったのでしたら、すみません、パソコン調子最悪な

もんでもうどこにメールがまぎれたのかわかりません^^;

ケータイに送ってくださったのでしょうか?

来てねーなぁ。。。

愛ちゃんの画像つきのメール…画像つきの…愛ーーーーーーーー!!!!!

と、いうわけで愛んちのお母さん、再度ご連絡をm(__)m





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ハニーんちのお母さんからメールを頂いています。

相変わらずカメラをさけまくるハニー。


!cid_C12EFA950C1B43A9AE96AC6A5269A51E@yonedaPC.jpg


!cid_C6086C68A55A45E994CBC961CDBF5A76@yonedaPC.jpg




これで我が家でお預かりした歴代の預かりっ子の譲渡1年のお花は全員分全て贈ることができました。

ハニーで最後。

もうお花を選ぶ楽しみはありません。

最後の仕事、終了。





コホン。

言いにくいんですけどねぇ、なんこんちは1年前よりずっとビンボーになってますんで、

今後うちでという子はそれまでの預かりっこ子に比べて待遇は悪いです(笑)

今まで以上にヘッポコでもよければ、という前置きをしこたまして(笑)、

コッソリと。

なんこ預かり活動再開。

何もできませんがなんこんちでも行っとけという子がいればまた預からせて頂きます。




祝譲渡1年!!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| ハニー | COM(18) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

