04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-12 (Tue)
でけーヨーキーだなぁ。

あぁ?オーストラリアンシルキー?なんだって??

なんだよ、オメーはなんつー犬なんだよ、覚えらんねーよ。

いいよな、その犬種だからじゃなくて「ハニーだから」って迎えにきてもらうんだ。

えぇ?!保護されてもうそんなになんの?

居座るねぇー。

オメーの赤い糸の先についてる幸せはどんだけ重いんだ(笑)。

きっとその重さで手繰り寄せるのに時間がかかってんだな。

よいしょ、よいしょ、ハニーだけの幸せはいったいどんな形なのか。




ハニーは待って待って、最後にステキなお城が完成するのを少しのあいだ待って、

大きな幸せをつかみました。

いつ里は掲載期限がきれてしまい我が家に移動後の画像を再掲載して頂いたけれど

里親様が眼をとめた画像は移動前のまだまだ被毛はスカスカな時期のものでした。

正直、その画像では難しいと思ってました。

保護直後に比べ毛波も良くなっていたハニーだったので「今」の状態を

見てもらいたいという気持ちがありました。

実際、画像を差し替えてからお声も頂きました。

でもね。

たどりついた先はハニーがまだ良い状態とは言えない時の画像を見て決めてくださった

ところでした。

やっぱね。

重てーから時間がかかったんだよ(笑)。

手繰り寄せるのに時間がかかったぶん。

ハニーは「今」を謳歌している。

ハンドメイドがお得意なお母さんに生地をおくりつけ嫁入りの服を手作りしてもらった。

昨年の11月12日、ハニー正式譲渡「長い旅の終わり」という記事をアップ。

あれから1年。

ハニー、譲渡1年おめでとう。

長い旅の終わりには何があった?



!cid_03F869F410A64038A3CD09B63211F010@yonedaPC.jpg


!cid_8CCDD89F25FD4D7785DD1D3A6638F915@yonedaPC.jpg


!cid_08CC228B367F4F12B00E2AC1402B9ED1@yonedaPC.jpg
ハニーは後輩わんこができお姉さんになってます。


!cid_91F4A6A3ED3541F6AB64E9ED9A440AED@yonedaPC.jpg





お声がなかなかかからず長く待っていた子です。

だからこそ長く、永く愛してもらえますようにとお祝いのお花はブリザーブドフラワーにしました。

長く変わらずそこに咲く花。

ハニー、そこでずっと愛してもらうんだよ。

譲渡1年おめでとう。


!cid_48D8A246BE7C474086C29657ABB4056C@yonedaPC.jpg
あの日の嫁入りの服を着る、今のハニー 10月27日撮影



祝譲渡1年!!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

