03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-10 (Mon)
ちっせーなぁ、ミニチュア?カニンヘン?

なんこ、ダップルって好きじゃないんだよね。

なんか小麦粉ぶっかけられたみてーだし。

何歳?

オッサンじゃねーか!

オメーはけっこう居そうだな。

そんなふうにおもっていたのに、あっという間に巣立っていった。

利口でこっすい性格←褒めてます。

とっても可愛いチッサイおっさん。

ダップルだけど(笑)、愛おしかった。

アローとは「弓矢」のこと、「矢印」のこと。

迷うことなく自分の居場所へ行けますようにと願いをこめた名前。

アローの飛んでいったその場所は温かで優しい場所でした。

あれから1年。

アロー、正式譲渡1年、おめでとう。


photoshake_1370653995441.jpg


photoshake_1370261047826.jpg


photoshake_1370141028599 1


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| アロー | COM(-) | TB(-) |
