07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-12 (Fri)
ムーンダストという花を知っていますか?

青い色をしたカーネーションで、色素を吸い上げさせて発色させている

わけではなく遺伝子上青色をもつようにつくられた花です。

濃淡種類があり、青というより紫に見えるものもあります。

月のもつ包容力をイメージとしてつくられたその花を知った時、

バディに贈ろうと決めました。

繁殖犬としてあけない夜をすごしていた子です。

闇夜にとりのこされていたのにもかかわらず、人を嫌う事も無い子。

バディ、うそっこお母さんはね、どの子に対しても思っていたように

バディの事も「もしもお声がかからなければ」と思っていたんだよ。

君に贈る。

ムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」。



130410_125602.jpg


130410_125051.jpg


130410_125132.jpg





長い間、本当のおうちを知らなかった月下の恋人。

今は本当の家族みんなの恋人。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 




| バディ | COM(-) | TB(-) |
