07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-27 (Wed)
なに。

パソコンにウォークマンをつなげるとパソコンがウォークマンがつながってるぞ

って言ってくる。

スゲー。

ウォークマンに曲を入れる作業をパソコンでしてやっている。

めんどくさい。

1号が去年サンタクロースにもらったウォークマン。

1号が「これをもらえたらなぁ」って電気屋のチラシをなんこの前で見たり

する態度は少々計算臭いのだけれど…。

親というものはブレてはいけない。

「サンタ」はいるのだ。

あんなに見事なひげを蓄えてもいないしもっと若いのだけれど。

雨の日は雨にうたれながら、頑張っているんだよ。

良い子にプレゼントを贈るため。

スネをかじらせるため。




アローのお母さんがメールを送ってくださいました。

チッサイおっさんが9歳のお誕生日を迎えたんです。

譲渡1年はまだなのですが、アローはお誕生日がわかっていたので。

なになに。

この頃のアローはお父さんの帰宅を心待ちにしているとのこと。

お父さんが帰って来るとビシっとお座りをしてお父さんを熱いまなざしで見つめる。

なんの計算もない、ただお利口な姿を見せたい。

ただしオヤツがある場所をチラ見はする。

何度もしつこいが、打算や計算はないのだ。

お父さんはアローにオヤツをあげてからきがえをするらしい。

お父さんもお疲れで早く服をぬいでのんびりしたいだろうに(笑)。

良い子にプレゼントを贈るため、スネをかじらせてやるため

日々ガンバってお仕事をされているのであろう。

アローなんかお誕生日においしそうなケーキを用意してもらい、

大事にしてもらって見せて頂いた画像をみればマジ9歳?の風貌だ。

けして若くいつづけなければいけないなんてなんこは思わない。

歳相応、可愛いジジィになりゃいいって思う。

でもアローはまだまだ、パピー顔。

大事にしてもらっているのがわかります。

それではアローんちのお母さんから頂いた我が家の10代目の画像をどうぞ。


0cbd6062-5765-4f33-9965-9bd628ff3e05.png


aro-_20130226235841.jpg



アロー、9歳のお誕生日おめでとう。

毎日「アローだけのサンタ」が時間になれば煙突からじゃなくちゃんと

玄関から入ってきてくれる。

嬉しいね。

お利口な姿を見せて、お父さんを癒すんだよ。

オヤツのありかをチラ見しながら(笑)。

      アロー愛されてるね。
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              







| アロー | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

