03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-16 (Sat)
手を離しておきながら勝手に念力をおくるダダすべりの預かり。

ちゃんとたどりつくまでみててやる。

そんな簡単なこともできなかったなんこ。

詩のことはずっと心の中にありました。

トライアルに入ったと保護主さんからメールを頂き、頼まれもしないのに

やたらめったら心配し、念力を送り出す始末。

まきこまれるチーム詩メンバー(笑)。

念力にオリジナル性を出すメンバーたち。

皆さん、ありがとうございました。

詩はちゃんとたどりついたそうです。

お声がかからなければ最悪うちがあっからなって思って預かっていた

なんこにすれば、詩を「ララ」にしてやればよかったんじゃないかと

しょーもない考えが頭の中をぐるぐる回っていたのだけれど、

詩には詩のいるべき居場所がちゃんとあった。

我が家から巣立たせていないので正式譲渡の記事は書きませんが

チームの解散式だけはしてーなぁって。



おっちょこチャロロンのちゃろママさん、詩を掲載してくださってありがとう!
←トリミングは行きましたか~?

看板犬チョビのつぶやきのベーママさん、詩の画像をありがとう!
←また里親会で会いましょうねー。

柴犬はなのノンビリな日々のはなママさん、紹介ありがとう!
←譲渡会にも来てくださって、ありがとうでした!



ではでは、チーム詩、解散!!





ブログタイトルを変えました。

「ラララ♪ルル☆ニコメモリー」

テンプレートも変えて我が子の画像を載せています。

数日前に詩が譲渡になったご連絡を頂いて一新です。

このところのなんこは1号の中学校進学にむけてソワソワしたり、

中学生になって倍増する塾代のため仕事をしゃかりきにしたり、

ララがストラバイトなのにオシッコをためこみやがるので試行錯誤したり、

親の用事をしたり、の毎日です。

日曜日はお休みなのだけれどいろいろしたいと思っても気がつけば

寝てしまっていて休みはあっという間に終わる(笑)。

何がやっかいってララの人に対するビビりが一向に良くならずなんこ

以外は触れない(-_-;)

対人は問題ありありのくせに対犬には積極的なのでウザニコがウザニコ祭り(笑)

めんどくせーよ。

こっちは疲れてんだよー。

これで中学校の毎日のお弁当づくりも始まるのかよ、たまんねーな。

とにかくめでたいよな、詩。

詩、良かったな、幸せになるんだよ。
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              



スポンサーサイト
| | COM(34) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

