07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-15 (Fri)
14日に譲渡1年を迎えた我が家の7代目。

お母さんがメールを送ってくださいました。

あァ…すっげー可愛いなぁ。


CAMT0H5V.jpg


CAOG4REH.jpg


CA135C3M.jpg


CAC8U9NN.jpg


クリームまみれになってる姿も美しいぞ!

「知的で美人の女性に贈ります」そう言って作ってもらったお花。

さて次はなんて言ってオーダーしようかな。

4月はバディと結が1年を迎えます。

バディんちのお母さん、結んちのお母さん、4月に入ったら自信満々の画像を

送ってください~。

自信満々さを恥じてはいけない。

愛ちゃんちのお母さんの自信満々さを見習ってほしい。

どうよ、うちの子が1番でしょーがっていうとびっきりの写真、見たいなぁ。

 愛ちゃん、ずっとずっと幸せに。
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(-) | TB(-) |
