06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-02 (Sat)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー



手ずっとなめてまうねん。


ルル?


重症やねん。


え!ハゲてないでしょうね、見せてみなさい。

ちょっと皮がむけてるかなぁ、赤い。

病院へ行くほどでもないなぁ。


抱っこして~。



おいで、ルル。

よしよし。


腹たつわ~。



ルルを可愛がってるとニコはこんな顔になる。


ニコのお母さんやぞ!



んでちょっかいだしてくる。


ルル~!


痛いからイヤや。


嫌やいうてるやろ!


ウザ~!!



ニコ!

も~ウザイんだから。

外ではヘタレなくせに。

ルル先輩にだけ強気なニコ。

先輩は優しいけどホンキ出すとニコよりしつこいのでルルがテンション

あがってくると途端に降参する。

あぁ自分から仕掛けといて(笑)

こんなことで「ニコ先輩」になれるのか?

…楽しみ←怖いもの見たさ(笑)

今日は負傷のルル先輩を看護だ!

ニコは我慢しときなさーい。



やっぱウザイん?




大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
ワガママを言うしやきもちもやく、愛情をそそぐほど
それにこたえてカワイクなる。
家族に迎えるならぜひ保護犬から。

              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

  
           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




 



| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

