06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-09 (Wed)
うらら3


うららんちのお母さんに頂きものをしてしまいました。

うららんちのお母さんありがとうございました。

でもって、うららの画像も頂いています。


うらら2
うららんちの姪っ子ちゃんたちと。


うらら1


誰の足跡もついていない真っ白な雪のようなイメージだった麗は

いまはもう調子ぶっこきまくる本当のおうちの子。

ぶっこいてぶっこきまくっていいんだもんね。

あ、そうそうぶっこくと言えば初代預かりっ子優ちゃん。


130103_163544.jpg


優ちゃんは結石が見つかって療養食で様子をみつつ通院していた

んだそうですが昨日頂いたメールで無事に石は消え去ったとのこと。

シニアになればいろいろと出てきますがうそっこ母としても

優に石が…とどきどきしていました。

優んちのお母さん、教えてくださってありがとうございました。

優ちゃんは頭のイイ子ですがやはり優も調子ぶっこいています(笑)。

先住のレオ君にマウントを(笑)


121230_113521.jpg


しかも車の中から外を見るのが大好きなレオ君は車中では外を見るのに

集中していて怒らないので、きっとそれをみこしてしてやがるんだと思う。

思えば11代目をつれて遊びにいかせて頂いた時もオヤツを置いて「待て」

をすると「よし」の掛け声で自分の分とレオ君の分も食っていた。

床におかれたオヤツへの距離はがぜん体高の低い優ちゃんが近いの

だけれど先住を先住とたててもないその態度。

かわいすぎる。←バカ。

先住が可愛そう!などという時期が多頭には悩みのひとつとして

あるかもしれませんが、それはこの子の遊び相手としてという

考えが大きなウエイトを持ってのことだからではないかと思います。

それも有りかもしれないけれど、言ってないよね?友達がほしいとか(笑)。

この子に寄り添える子がいればいいなぁって思ったのは自分。

相性を見ることも大切です。

でも最後の最後は「私がこの子と暮らしたいんだ」であってほしい。

うららは3頭目に迎えられた子です。

優ちゃんは2頭目。

手のかかり具合は増えますけど多頭には多頭の楽しさがあります。

小さくなっていたのは最初だけ。

調子ぶっこく初代と6代目を見て嬉しい限りです。

詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              


| うらら | COM(-) | TB(-) |
