08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-04 (Fri)
トリミングサロンには1頭ごとの犬にカルテがある。

「なんこんち」のカルテは何枚もあって作った日の古いものが下、

最近のものが1番上になっている。

1番下はルル。

1番上はハニーになっている。

うちの先住はともかく預かっている子は巣立つ前に利用するだけなの

だからカルテは作らなくてもよいのだけれど決まりなので仕方がない。



「詩ちゃん、どういう感じにしましょう?」

ヘアカタログを見せてもらいながら相談。

「こういうスタイル、可愛いですよね」

…いや、可愛いけどさ、なる?詩もおんなじようになるの?

カタログのその子は…しゃしゃり出てないじゃん、下あご←言い方(笑)

「もう!なんこさん、私プロですよ!

 骨格が違うのはなんとかします。

 この写真以上に可愛くしときますから!」

なんという自信満々な。

年明けそうそう初自信満々顔だ。

そうまで言われたらまかせるしかない。

 わかりました、仕事が終わったら迎えにくるのでお願いします。

 顔の雰囲気はその画像で、体などはおまかせしますから

 顔とのバランスを見て可愛くしてやってください。



仕事を終えて迎えに行った。

「イイ子にしてましたよー。」

さすが私を誰だと思ってやがる、プロだぞ!とケンカ上等なたんかを

きっただけある。←言い方(笑)。

おんなじだー、ってかカタログの子よりもずっと可愛い。

リボンはお届けの時には取れちゃうかもしれないから写真を残そう。

最後に魔法をかけて。

詩!

うーた!

幸せになーれ!


トリミング1


トリミング3


トリミング2


詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

| | COM(-) | TB(-) |
