04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-29 (Sat)
しゃくれ可愛いという新ジャンルを確立した12代目。

時間のかかる子だけれどいったんこの人と決めたら一途。

超一途。

ニコと同レベル一途。

ここにきて自分がひざに乗ってる時にニコが乗ろうとしたらうなる(笑)!

えぇー?!

ニコがいたら前を通る事もできない、やられまくって逃げてたのに?

オメーやめとけよなー。

弱っちぃくせに(笑)。

そりゃぁしばかれるに決まってる。

ひざの上をあけわたすのはイヤだと唸るもののニコがそんなことに

ひるむわけもなくしばきまわされるのみ^^;

にもかかわらず、「詩は抱っこがいいねん」と主張をする。

移動直後に比べ、ずいぶんと変わったね。

イヤ、変わった、のかな?

本当の詩を出してきた、だけかな?




しばかれまくる12代目の晴れの日のため、嫁入りの服を買いに行った。

なんだよー、こういうのじゃねーんだよ。

ブツブツ言いながら洋服を広げてはたたみ広げてはたたむ。

やせている詩はサイズも悩みどころだ。

寒がりな詩なのでモコモコがいいと思ったし、怖がりな子なので

希望者様が脱ぎ着させるときのためかぶるタイプよりも

ボタンなどで開閉できるもののほうがよいだろうと探す気だった。

結果ぜんぜん違うものになったけど(笑)

久々お店に行くと可愛いのがいっぱいでおかしなテンションになっちゃって。

舞い上がったなとかそういうことを言ってはいけない。

舞い上がってなんぼじゃねーか。←何それ(笑)。


服1


服2


服4


ウチャ、トリミングしてこれを着てトライアルに出ような。

最後に可愛い姿をうそっこお母さんに見せて。

とびっきりの詩の姿を目にやきつけて別れよう。

お正月を一緒にすごした後、詩は出て行きます。


服3


詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

