10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-28 (Fri)
1カ月ぶりに電話をする。

「犬種をお願いします」

 えっと…シーズーが主軸になるmixでマルチっぽいカンジで…

前回と同じ、ややこしい(笑)。

1カ月前はこう答えていた。

 えっと…ヨーキーっていうんですかねぇ個体としては大きくてシルキーテリア

 かもしれないということなんですけどはっきりわかりませんので…


嫁入り1


トリミングの予約を入れた。

移動直前に連れて行きます。

希望者様は短いスタイルがご希望なので短くカットしてもらう予定。

カットの前に嫁入りの準備もしなきゃね。



嫁入り2



嫁入りの準備っていったって詩にはなんのこっちゃわかっている

わけでもないけど。

嫁入りの服はかぶらせるタイプではなくボタンなどでパカッと

脱ぎ着させやすいものがいいかな。

怖がりなもんだから、移動していざ脱がせようとするときに

ささっと脱がせられるように。


詩。

愛の詩が聞こえたら、こわがらずにじっと聞くんだよ。

「詩ちゃん、おいで。」

ドキドキしながらでもいいから、ゆっくりでいいから、

呼んでくれる声のもとへ行きなさい。

幸せになりなさい。

求めたっていいんだ。

詩とずっと一緒にいてほしいって求めても。

幸せの足音は別れの足音。

詩ガンバレ。

最後だ。

ガンバってガンバって自分の居場所をつくるんだよ。


嫁入り3


うそっこお母さん、詩の頑張りを見ててやっからな。

嫁入りの服を選びに行こう。

詩は寒がりだから、モコモコがいいかな。


嫁入り4



詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

| | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

