06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-25 (Tue)
メリクリ  BOA


♪ふたりの距離がすごく 縮まった 気持ちがした


CIMG2185_20121223213807.jpg
初代預かりっ子、優ちゃん6月に譲渡1年を迎えました。
優~!


♪自然に腕が組めて 冷えた空 見あげた時に


__204_20120903215949_20121223213804.jpg
2代目預かりっ子晴ちゃん、9月に譲渡1年を迎えました。
晴~!

♪コンビニでお茶選んで 当たり前に分けあって


640px-1_20121223213805.jpg
3代目預かりっ子アーロン(元アポロ)10月に譲渡1年を迎えました。
アポ~!

♪きみの胸にくるまれている


2012-11-25-19-44-48_deco.jpg
4代目預かりっ子リアン11月に譲渡1年を迎えました。
リー!

♪ずっと ずっと そばにいて


394.jpg
5代目預かりっ子くりちゃん、12月に譲渡1年を迎えました。
くぅー!

♪大好きなきみを 見つめてたい


めりくり1


♪Snowflake きみの暖もりは


メリクリ2


♪冬の贈り物 ほら 雪だよ


CIMG3396.jpg



聖なる夜に願いを。

メリークリスマス。

詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

