08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-26 (Wed)
テレビでなんだか豪華なバイキングを紹介してる。

なんこが普段行くバイキングと全然違う高級バイキング。

いいなぁ食べたいなぁ…どこだろう?

やっぱな、東京だ、大阪じゃなきゃ行けないじゃん。

大阪で同じような感じのところって無いのかなぁ。

うーん見つからない、東京にあって大阪にはないのか。

ん?

新阪急ホテルのバイキングオリンピア。

夜の料金は4600円!なんこそんなに持ってないよー。

お昼は?それでもいつもなんこが行くようなバイキングよりずっと高い。

あ!ヘンテコな時間なら安い!3時半(笑)行くか。

超食ったー、もうどえらい食べた。

カニ!北京ダック!お寿司にブリ!

アイスもさぁなんかこじゃれてんのよな。

紅茶とリンゴとか。

あ!あんたバカじゃねーの?

2号がポテトフライに手をだしている(笑)

そんなのマクドで食え!

元をとりたいというバイキングにありがちな企みにふりまわされつつ

食事を堪能した。

レビューをチェックしてから行ったのだけれど、内装が値段のわりに

庶民的でオシャレじゃないというものがあったけれどなんこなんかは

逆に庶民的な感じが安心する(笑)。

ホテルのビュッフェだぞと気どっていない、好感がもてるではないか。

サーブしてくれるシェフももくもくと作業するでなくからんできて

くれて大阪感があって良い。

「何皿目かな?10皿目?まだまだ!まだいっぱいあるんだから

 食べてくれなきゃ余るとこまるんだよ。」

カニに何度も並ぶ2号だが恥ずかしさを感じなくて済む(笑)。



パツパツのお腹とヘンテコな時間にとった食事のあと夜ごはんはいるんだか

いらないんだかと考えながら帰宅。

今日はフリーでお留守番の詩。

ただいま。


留守番4


ハイハイ、わかったわかった。

アンタたち、よけいなことはしてないでしょうね。


留守番3


よし、ちゃんとトイレでオシッコして偉いぞ、詩。


留守番5


留守番1


留守番2



詩の本当のお母さんお父さん、留守番時、いたずら無し、

排泄の粗相なし。

吠えは「吠え」という説明では難しくワンではなくううーんという

遠吠えでもないワンと言いたいところを我慢してるような?感じです。

ずっと吠えてるわけでもなく出て行く時も吠えず、少したってから

ううーんと家のどこかにいるの?と確かめるように声を出す程度の

ようです。

ちなみに我が家のお隣さんは私が預かりをしているので気を使って

嘘をつくのではなくはっきり言ってくださいます。

お出かけしていってもいいよ。

詩はちゃんとおうちで待っているから。

でも一緒に出かけられるときはたまには詩もついて行きたいな。

甘えん坊の素顔をやっと出してきた詩は良い子でお迎えまっています。


留守番6


詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

