07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-31 (Thu)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー


イテテテ…。

先日の遠足の疲れを引きずる夫婦。

なんか体が痛いんだよ(笑)

今日は仕事に行ってもいつものキレもなくダルダルだったし。

若いころは平気だった遊園地のアトラクションもこの頃は乗ると

頭が痛くなるようになっちゃって乗れない。

食事だってせっかく和歌山に行ったんだし奮発してお寿司やさんに

入ったのにあんまり食べられなかった。

大トロばっかり食いたかった若かりし頃の私。

今は無理…脂っこい…しつこい。

あぁ~オバチャンになったわ~。


歳くうってツライなぁ。



いつまでも中身はパピーのルルニコ。

はっちゃけすぎて…旅の疲れにぐったり。

調子こいてボール遊びしすぎちゃったもんなぁ。

ぐったりごろごろしてるルルニコもカワイイけどね。

まだ若いルルニコだけどもっと年齢を積み重ねたらムリさせないように

気をつけないといけないなぁ。


はっちゃけすぎてもいいやん。



初めての遠足やったんやもん。




次のレジャーは夏だな←父の稼ぎによるけど(笑)

また一緒にいこうな、ルルニコ!

ぐだぐだ。




大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
まっすぐにあなただけをみつめます。
              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

  
           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




 











| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

