03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-20 (Thu)
昨日は私がお叱りを頂いたという内容の記事にたいしたたくさん

コメントを頂きありがとうございました。

アタシもなんこのこたァ怒ってやろうと思ってたんだよねって意見は1つもなく

逆に、なになにどした?ってここはひとつなんこの肩でもポーンと

たたいて元気だせよって言ってやっかってコメントばかりで。

なんこのブログなんてだだすべりもいいとこなのでこっそりひっそり

楽しみたいたぐいのものなのに出て来てくださってありがとうございました。

同じような記事がかさなったのではぴねすブログとも関係してるように

見えますけど、あれ別件。

個人的にメールを下さった方もおられなんかかき乱してすみませんでした。

お電話下さった方、嬉しかったです。

「なんこさん案外繊細だと思うから」

あはは(笑)あこがれる~繊細という言葉。

なんこは別段保護主気どりでもないつもりですし

しつけに自信があるとも書いたことは無いのですが受け取り方って様々なんだな

って思った次第です。

雑種が地味とはどういうこったっていうお叱りにはお返事をしましたけど

こればっかりは伝わって無いからお叱りうけてるわけですからどうかなって。

だいたい吠えまくりの子にぶちキレてダッシュ30本ってしつけに自信満々な

人はしないと思う(笑)

地味だ目が腐ってるという表現が気にいらないということもあるようですが

こういうことを書くとまたお叱りを受けるんでしょうけど…

なんこわからせたいとか誤解を解きたいとか思ってないんだよね。

そんな「我のはり方」はないなぁ、なんこには。

数や年数であんた何様って批判されても困ります。

イチ預かりのくせにという言い方や預かり歴が浅いという言い方は

そういう形ではりあう愛護精神もあるんだなぁと逆に勉強になりました。

愛護の活動は人間関係に疲れて去ってしまう方が多い、そう

聞いたことがあるんですけど、それって自分の熱い思いを通そうと

するからなのかもしれませんね。

いいじゃん、誰かを自分色にそめなくたって。

自分だけ燃えてりゃいいんだよ。

誰にでもできることじゃないのに!ってかばってくださる方もいました。

いいよ、いいよ、ありがとありがと。

環境が許せば誰にでもできるよ。

そんなホメられることじゃない。

逆に言えば仕事ではなく資格が必要でもなくいつだって始められて

いつでもやめられる。

勝手にしてること。

人気ブロガーはアンチもいるのが宿命と書いてくださった人気ブロガーさんも

おられました。

そうなんだ、なんこそんなの全然頭になかったわー。

周りを見れば保護主さんのブログが多くイチ預かりでクチの悪いなんこ

のブログなんてういてるに違いない(笑)。

あ!でも怒り主さんはけしてヤカラとかじゃないと思います。

ブログをあらすつもりはない、気をつけてくれればよいということでしたから。

当ブログが仮に人気があるとして、それに対する嫉妬でもない、と。

きっとね、一生懸命で犬を愛する方なのです。

他にもなんこがババァとかオッサンとか書いたことも

怒られないのはなんででしょうね^^;、あはは。

なんこは誰の顔色を見ることはありません。

ただただ赤い糸の先っぽにむかってこの子はここにいますと書くのみです。

だいたいが顔いろを見るタイプならこんなブログにはなりゃしねーし。

みんな、ごめんねー!

明日からはまたいつものブログになります←こいつこりてねーわー

んもー聞いてよー。

詩が図太くなっちゃってさー。

ほんとめんどくせーんだから。

そのお話は次の更新で。


詩がんばれ!ついでになんこも!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              


スポンサーサイト
| 未分類 | COM(36) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

