08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-19 (Wed)
当ブログの記事にお叱りをうけました。

私はホントにクチが悪く、それを大阪人によくある笑いの

センスだと解釈してもらっているんだと独特の書き方をしてきました

けれどそれが我慢できないということでした。

もーすみません、誤解をさせるような書き方をしてしまって^^;

でもねぇ、私も実家時代に飼ってましたし、バカにしてるわけじゃないんですよ。

雑種をバカにしたということはありません。

どうも偉そうなようで。

どうしようかなぁと思います。

こういう書き方が気にいらないとなるとブログが書けません…。

人気ブロガーやランキング上位者だから責任持つようにと。

そういう考え、正直無かったです!

好き勝手書いてましたけど必要なんですねぇ。

イチ預かりであるにもかかわらず気がつけばたくさんの方の応援があって

ブログはブログ村ランキングで上位にいさせて頂いています。

そ、そういう目で皆さん見てたのかァと今更ですかね^^;?

責任や影響力…そんなのなんこにあったのか(笑)。

なんこ自身は自信過剰というよりどっちかというとネガティブなんですけどねぇ。

そういうお叱りを今まで頂いたことがなかったので真摯にうけとめたいと

思います。

なんこは他のブログでなんだよそれって思っても怒りのコメントを入れる

ことはありません。

だって日記ですしね、そいつのことが気にくわないなら見なきゃいいし。

だからあえてそういうお叱りコメをいれてくださるのは

そうとうの思いなんだろうなぁと。

なんこ、上から目線で偉そうかなァ?

すみませんでした。

気をつけます!


詩がんばれ!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              


| 未分類 | COM(92) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

