05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-03 (Thu)
え!

福袋は予約だけで終了しました?

予約?

中身が選べる?

世の中も変わったなぁ。

福袋ってのはさぁ、超混雑してるところに踏み込んでって

何が入ってんだかわかんねーやつを買うもんでしょーがよ。

カー!

もういいよ。

無いもんは無いんだし。

しょんぼりんこで食品売り場に向かう。

なになに、野菜の福袋?

透明の袋に好きな野菜を詰め込み放題…安い。

中身が選べるっての最高だな。←バカ。


皆さま、あけましておめでとうございます。

私的なことでとんでもないことになりまして。

母が倒れたのです。

なんこは子供のころに家庭に恵まれていませんでした。

だから「今さら」という気持ちがあります。

1号がうまれたあと、ずいぶんと苦しみました。

子供というのはこんなにも愛おしい、かわいい。

なのに自分の親は…と。

平気じゃなかったんだって思い知ったね。

苦しいと意識したら生きられなかったから、気付かないふりをしていた

んだと思う。

1号を抱きしめるとまるで自分が抱きしめられているような感覚。

ヘンテコなこと言うでしょ(笑)?

でもなんこは1号を通して自分がしてほしかったありとあらゆることを

経験しなおしてきたんです。

この歳になって決着つける時がきたのか。

母の家のババァのシーズーのとりみだしようったらない^^;

しっちゃかめっちゃかの状態ですので次の子の移動は止めて頂きました。

はぴねすさんのブログで保護主さんが「責任持って預かれるよーって方は」と

呼びかけておられましたね。

それでなくても保護予定が多いのに私がアウトになってますし^^;

やってみようと思われる方はぜひ、預かりさんについて保護主さんへ

連絡なさってください。

新たな年に「挑戦」を。

えいや!の思い切りを。

なんこみたいなのができんだから(笑)。



しばらくコメ欄は閉じさせて頂きます。
お返事を書く時間がねー!

詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              




スポンサーサイト
| | COM(-) | TB(-) |
