07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-22 (Sat)
え!塾って面談とかあるんだ。

公立の中学に行くのに?

受験しないのに?

夜9時から説明会と面談。

昼とか夕方とかの設定時間には行けないからこの時間で予約してんだけど…

集まっている父兄の顔も疲れているような気が(笑)。

ふーつかれた。

どっさりと重い冊子をもらって帰宅。

これさぁわざわざ説明会しなくてもこれ読んどけよってことで

話済んだんじゃないのか?

くたびれたー、梅こぶ茶でも入れてのむか。←シブい。



うるせーんだよ!

オメーらはいつまで同じことやってやがんだ!

ニコ!いい加減にしとけよなー。

詩!オメーがそんな態度だからしばかれるんだろ!

あっコラ!梅こぶ茶がこぼれんだろ!



詩はあんだけのことをされておきながら、腹をくくったようで

唸られてもしばかれてもひざに乗って来るようになった。

最初はニコがはなれたすきをついてだったけれど

今やニコがひざの上にいようが自分も乗りたい。

なんとかして甘えたい。


CIMG3383.jpg


そんな態度はとにかく鼻につくようでウザニコのボルテージも最高潮だ。

けしてやり返したりはしないし、目だってあわすことはない。


CIMG3236.jpg


CIMG3230.jpg


CIMG3231.jpg


しばかれたらドアんとこまでおいつめられてもう見てらんないくらい

からまれている。

もうこりただろ、あっちに行ってなさ…ってまたひざに乗ってくる。

負けたよお前には、ってなことには絶対ならないウザニコは

キレまくってうざさ大爆発だ。

きつい。

ひざの上でしばくな。


CIMG3248.jpg


CIMG3223.jpg


CIMG3251.jpg


おとなしく弱い子の徹してればいいのに詩は案外頑固者かもしれない。

散歩中ハトを追いかけたりして…ダックス大奥での生活はつらいはず

なのにそういう無邪気行動がまた鼻につくんだろーな、ニコには(笑)。

無邪気にハトと戯れる詩を、なにやってんだよーって抱きかかえる。

あーあ鼻に砂がついて。

ふいてやると顔をなめてきて。

こーら。ふふふ(笑)

ハッ!

ウザニコがはんにゃみてーな顔でこっち見てる!!

ダックス大奥の動乱はいつおさまるのか。


詩の本当のお母さんお父さん、詩が図太い一面を

出してきやがりました。

そばにくっついていたいんだそうです。

お母さんが腰をおろしたら速攻でひざに乗ってきたり

お父さんがトイレに立つ時にはひざから降ろさないでって文句を言ったり。

詩にそんな生活が待っていればいいなって思っています。

移動当初は唸りやクチをだそうと怖がっていた子です。

そばにいたがるそぶりを見るのはとっても嬉しいです。

詩は良い子でお迎え待っています。


CIMG3401.jpg


うそっこお父さんのひざでもOK。


CIMG3395.jpg


詩がんばれ!ついでになんこも!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              
| | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

