06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-18 (Tue)
事前に来てくれることがわかってたので超キョロキョロして

探していた。

あ!いたいた!

バディーーーーー!!


CIMG3305.jpg


CIMG3306.jpg


CIMG3312.jpg


CIMG3313.jpg


CIMG3311.jpg



バディんちのお母さんお父さんとは初対面でしたがお母さんとは

メールのやり取りをしているので初めましてな感じもしませんでした。

お話をきくとバディの奴はぜーたくになりおって(笑)←言い方

調子こきやがって(笑)←だから言い方。

先日アローがアローんちのお母さんと寝てるんだっつー記事を書いたけれど

バディもお布団で一緒に寝ているんだそうです。

良かったな、バディ。

大事にしてもらっちゃって。

バディんちのお母さんにはバザー商品を御寄附して頂きました。

でもってなんこんちに高級なお菓子まで。

かさねがさねすみません、ありがとうございました。

めっさ速攻で食べちゃうぐらいおいしかったです。


CIMG3381.jpg



んでバディと触れ合ってんのははなママさんちのはなちゃん!


CIMG3325.jpg


犬は苦手だということだったけれどゆっくりと近づいてあいさつも

してましたよね。


CIMG3328.jpg


CIMG3335.jpg


CIMG3338.jpg


はなママさんにははぴねすに差し入れを頂きました。

ありがとうございました。




なんこははぴねすの譲渡会には初参加。

だから卒業犬の子もわからないのだけれどこの子はわかったよ。

咲ちゃん!


CIMG3263.jpg


シニアにはシニアの良さがある。

ご家族様とそんなお話をしました。


自分がかかわった子ではなくても、よその団体の子でも

元保護犬の子が幸せそうにしている姿を見るのは嬉しいもんです。


CIMG3346.jpg


CIMG3365.jpg



我が家の2代目は2度お見合いをしています。

2度目のおうちの子となったのですが1度目の希望者様はその後

保護犬を迎えられました。

どれだけ望んでも、人のおもいだけではどうにもならないことも

あります。

せっかくその子との生活を夢見てくださったのだけれど

結果としてはトライアルに進まないことだってあるんです。

保護犬に向けた目はどうぞそのままでいてほしい、いつもそう願います。

きっとその時は残念な気持ちでしょうが、今となっては。

晴ではなかった、この子だったんだというお気持ちだろうと思います。

ね、ナチ君!


CIMG3368.jpg


CIMG3371.jpg


CIMG3373.jpg


私はお話が実らなかった希望者様との出会いも大切にしています。

実は気になっているご家庭があるんです。

それはハニーにご希望くださって面会をしたご家庭です。

ハニーの良さを見て頂くために、私はお子さんに対するハニーの

接し方をひきあいに出しました。

子供さんはハニー!ハニー!と呼びよせてくれて可愛がってくれました。

結果としてハニーにはたどりつくべき場所がありましたので

お話が先に進むことはなかったのですが活発で遊び好きな

先住ちゃんは合う子ならずっと遊んできっと楽しい多頭ライフになるんだろう

と思うんですよね。

素敵な奥様だったから。

ハニーの門出の記事にコメントをくださったのです。

自分の希望が通らなかったのに。

ハニーの幸せを願ってくださいました。

いつかきっと出会います。

あの子ではなく、この子だったんだという出会いがちゃんとありますからね。

何度も書いてきましたが、1度ダメでも何度でも手をあげていいんです。

同じ団体ではもう希望をだしにくい、そんなふうに思わないよう

お願いしたいです。

犬を迎えるならぜひ保護犬から。


CIMG3386.jpg


あー譲渡会楽しかった!

また機会があれば参加したいです。


詩がんばれ!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              


| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

