06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-30 (Sun)
すげーもう明日大晦日じゃん。

今日も仕事、明日も仕事、正月も仕事。

正月だっつーもんでカニは買ったけど(笑)。



1年って超速いんだね。

今年は愛ちゃんに始まってハニーまで5頭の子と別れてきました。

そして優、晴、アポロ、リアン、くりと5頭の子が正式譲渡

から1年を迎えました。

皆がそれぞれ自分の家を持ち家族と共に過ごせている。

とても嬉しいです。

だってさ、ホントにお迎えがあるのかなぁって一緒に待ってたから。

見えない赤い糸のさきっぽはとっても遠くにあるように感じてしまって。

ダダすべりの預かりなもんでいつまで続けられるんだか

あんま自信ねーのだけれど、なんこんちでも行っとけ!っていう子が

いるようだったら引き受けたいと思います。

なんこ、執着とかないんだよね。

この活動に命かけてますっていう一本筋とおったとこもない。

まわりを見ても無い。

目をむけているのはただ1つ、預かった子の行く末だけ。

だから何を言われても仕方ないんだろーな、なっちゃいねーんだ(笑)。

ダダすべってる預かりを応援して下さって、感謝です。

ら、来年もすべりまくってたらごめんね^^;

チーム詩メンバー、年明けには詩がトライアルに出ます。

詩の幸せ、願ってやってね。

次の子の打診がありました。

もちろん、引き受けます。

吠えアリ……。

なんだよー来るんじゃねーよ!←最低。

来年もあいかわらずななんこですが宜しくお願いします。

良いお年を。


良いお年を!!

詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              


| | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

