06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-12 (Wed)
先週の土曜日はレッドストリングさんのバザー&里親会でした。

なんこは詩の面会のため行けなかったのですがバディが来てくれた

そうではなママさんが前回に続き画像を送ってくださいました。

ありがとうございました。

…見るたびにあかぬけていく(笑)。

ここんとこずっとレッドさんのほうに行けずー。

10代目までの子たちはレッドさんの保護犬なのでそっちに行かなければ

会えない…淋しいと感じるのはそこだな。


さて!

なんこにはなんこの「今できること」をするだけだ!

16日のはぴねすドッグのバザー&里親会になんこも参加します。

詩にはお話が入ってますけど詩もはぴねすの一員として参加させます。

トライアルがんばんなよってなでてやってくださいね。

10時半から2時半くらいまではいるようにします。


里親会1


寒いのですけど温かいかっこうをして皆さまぜひいらしてくださいね。

保護犬の子は自分からは行けないのです。

本当のお母さんお父さんが見つけ出してくれなければずっと待ちぼうけです。

出会いはそこに。

待っています。


里親会2


詩も参加!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              


| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

