03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-10 (Mon)
け2



結果から言います。

詩、トライアルに進むことになりました!

あれ?どうして?って思う方もいるよね?

詩の希望者様はブログを持っておられてそこで詩に関して

書かれていてもうそれを読まれた方もいますね。

詩が問題なのではなく迎えられる環境ではなかった、ということだと

認識しています。

詩とのご縁はありませんでしたが保護犬に目をむけてくださったことは

感謝しています。



け1


実は詩には複数のお声がかかっていました。

複数のお声がかかっていることはお伝えした上で2件の面会をしました。

面会の日。

我が家からすいぶん離れたところにお車をとめて歩いていらっしゃった希望者様。

家の前に止めてくださってよかったのに、気をつかわれたのです。

誠実なお人柄、明るい奥様とやさしいご主人。

にもかかわらず詩、怖がる(-_-;)。

リビングに入って頂いて、ルルニコの大歓迎。

ルルニコがはしゃいでる反面、詩は怖がってふるえて唸りました。

ルルニコの興奮も詩を怖がらせた要因ですがのっけからいわゆる

「かわいくない」状況です。

その後に詩が我が家に移動した初日のふるえて唸った、詩の1番つらかった

頃の動画を見て頂きました。

終始怖がってなんこのひざから離れない詩。

なんこのクチから出る説明だってけして甘い言葉ではない。

なんこが詩のことで1番気になること。

それはトライアル期間に「結果」が出ないだろうという点。

きっとトライアル期間ではまだ詩はなれてはいないと思います。

もしかしたらそのことで「ホントに大丈夫かな?」って御心配になった

ままトライアル期間が終わるかもしれない。

あーずいぶんなれてくれた、きっと大丈夫ねとはならないと思います、

その短い期間では詩は無理です…もっといいように言えよ…なんこ自身も思う。

でも。

良いことばかりは言えません、なんこは。

関わった子には幸せをつかませてやりたいんです。

言わなくていいこともあるかもしれない。

伏せていた方がいいことだってあるんじゃないのか。

そう迷うこともありました。

でもねぇ。

全てをお話した上で歴代の子たちはみんななんこに背を向けて出て行った。

隠すようなまねはしねー。


け3


詩にトライアルのお申し出を頂きました。

トライアルまではまだしばらくありますのでそれまでなんこが詩にして

やれることをしてやろうと思います。


け4


詩がんばれ!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子たちがいます!
               ↓
              

スポンサーサイト
| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

