08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-24 (Mon)
あれはたしかリアンと参加した箕面の譲渡会。

すっげ声をだしているダックスの子を遠目に見る。

リアン、ほれ見てみ、あの子すっげワンワン言っちゃって、

リアンとは正反対だな、うひゃひゃひゃひゃ(笑)。

笑いごとじゃなかった。

リアンが出て行った2時間後、うちに移動してきた(笑)。

くり。

引き出してくれたスタッフさんへの依存から離れると

ワンワンいった。

その依存を取りはらうべく我が家に移動。

くりはとても可愛いけれど、思いきり可愛がってしまったら…

依存がなんこへ移行してしまったら…

トライアルに出ても戻ってきてしまうかもしれない。

その想いからなんこはくりちゃんを可愛がることをためらいました。

ちゃんとたどりついてほしかったから。

なんこはほんとバカだった。

くりはちゃんとわかっていたのに。

甘え上手でそんなに強くないくせに(笑)、外で会う犬には

虚勢をはる子でした。

家の中ではニコとどんだけだよってくらい遊んだっけ。


くり4


くり2


くり1


可愛いくり。


くり3


くりちゃんはクリスマスイブの日、卒業していきました。




あれから1年。

後輩犬にレッドさんから茶太郎を迎え、にぎやかで楽しい日々を

過ごしているそうです。

個人的にはおじいちゃまおばぁちゃまの犬たちとのからみが

面白いんだけど(笑)。

お母さんなんかはくりちゃんの目やにを手で取っちゃう←なんこもそうですよ

んだけれどおじいちゃまは「そんなのだめだ!」と濡れた布で

目をふいて取ってあげるんだそうです。

最初は犬を飼うことに積極的ではなかったおじいちゃまとおばあちゃま

だったと伺ってます。

だからそんなおじいちゃまがくりを大事にしてくださったり

後輩を迎えることも「仕方ないな」と速攻で

承諾されたりしたことがなんだかおかしいような嬉しいような。

それはくりちゃんが可愛いから。

犬との生活が楽しいから。

良かったな、くり。

それではくりんちのお母さんが送ってくださった

カメラ買っちゃったもんね、どうだ可愛いだろ!という意気込みが

感じられる可愛いくりちゃんの画像をどうぞ。


566.jpg


553_20121223210053.jpg


544.jpg


535.jpg


454.jpg


394.jpg


166.jpg


044.jpg
おじいちゃまとおばあちゃま結婚記念日のケーキ。
マロンケーキはくりちゃんの名前にかけてんだろうか(笑)?
おいしそうだよね、くーちゃん。


040.jpg


くりちゃん、いつまでもおうちのアイドルでいてね。

卒業1年、おめでとう。


052.jpg


詩も無事にたどりつけますように。応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いを待っている子がいます!
               ↓
              
| クリ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

