07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-09 (Sun)
すっげ忙しいじゃねーか今日。

「なんこちゃん、今日残れる?」

無理です、お見合いなんで。

残業を切れ味抜群にバッサリ断っていそいそと帰る用意。

ダッシュで帰宅でギリギリセーフ。

お見合いは無事におわり、希望者様はご自宅に戻ってじっくり考えられるそうです。

ご縁があればいいなと思っています。


様子2


はぁ…。

全くもって詩のいいところをお見せできなかった。

なんこの力不足です。

希望者様が帰られてからオモチャで遊ばれてもね。

やはりというか当然というか、詩は怖がり、なんこのひざから離れず。

詩は怖がりな子です、この人だと決めるまでは待ってやらねばいけません。

でもこの人と決めたら、詩ほど可愛い犬はいない。

そうご説明しました。

我が家に移動した日の震えて怖がる動画も見て頂きました。

なんこの気持ちとしては…惨敗…。

詩の魅力を伝えきれなかった感じがします。

ただ怖がる様子をお見せしただけ、みたいな。

いい犬なんですけどね。

慣れるまでじっくり待っててやるだけなんですが。

疲れちゃた。

なにも考えずにもう休もう。

詩、ちゃんとたどり着くまでうそっこお母さんはついててやっからな。

その日まではうそっこだけど親は親だ。


様子1

詩がんばれ!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

