06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-08 (Sat)
家が常にとっちらかっている。

それはブログに掲載する画像を見ればバレバレだ。

よくよそ様のお宅にあがらせて頂く時

「ちらかってますけど…」などとおっしゃるけれど本当にちからっている

ことはまずない。

ちらかってますけど的な前置きなんか必要ないじゃねーかって思う。

けれどなんこんちは本当にちらかっている。

普段はへっちゃらぴーだけれど来客があるとなると話は別だ。

掃除機をかけてっと。

途中、部屋をかたづけるとかそんな取り繕ってどうするんだ、

見て頂くべきは家ではなく詩ではないか、そうだ、

見栄をはることがどれだけおろかなことか、などという考えが

頭をよぎるがそれはみな掃除めんどくせーなと思っている

大脳が言いわけをおもくそしぼりだしているだけなので

耐えなければいけない。

ケータイにリアンちのお母さんからリアンとリョコラの超萌え画像が

届いたのをじっと見つめること30分。

ハッ!いけない、いけない、掃除しなくては。

世の中誘惑がおおすぎる。


め1




希望者様に動画を見て頂こうと思っています。

それは詩が我が家に移動した日のもので震えながら唸っている動画です。

「見せなくってもいいんじゃないの?」

そうかもね。

今はもうそこまでのことは無いんだから。

でももしもトライアルのお申し出があったら。

移動すれば犬は動揺します。

我が家に来た当初までもどることは無くても少しは後退します。

また怖がるかもしれない。

可愛い姿だけを見て頂くつもりはありません。

もしもなんこが良いことばっか言ってあとあとになって

詩に対して「がっかり」したり「後悔」されたりしたら。

言い方は悪いですがだますようなことはなんこにはできません。

怖がって震えながら唸る様子を見て頂く…先に進まないかもしれない。

ごめんな、詩。

でもうそっこお母さんは詩の幸せだけを願ってるから。

だからこそ唸ったことも口が出たことも書いてきたしその後の改善した

動画もアップしてきたんだ。

詩の1番つらかった時の様子を見て頂こう。

この子はこうして怖がります。

でも怖くないってわかるまで待っててやれば「この人だ」と決めるまで

見守ってやれば、詩ほどいい犬はいない。

顔面は好みじゃねーけど(笑)

内面は好きだ。

ニコと似てるから。

ドキドキのお見合いがどうかうまくいきますように。


め2


め3


め4


め5


め6


め7


詩がんばれ!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              




| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

