06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-11 (Tue)
ハニー1


ハニー&金柑パフェ…ハニー&…ハニーーーーーー!←ビョーキ。


ハニーが巣立っていって1カ月がたちました。

ハッチュのやつはどうしているかというととても大事にして

頂いています。

まず弟子を育てといたかいがあって散歩ん時のうんちを弟子が

さっそうと拾っているとのこと。

ご飯を出す役目も弟子がしているのだけれどすっげ至近距離で

食べるのを見守っている。

なにをそんなに見守る必要があるのか(笑)。

見つめられて喉を通らないなんつー犬ではない。

てかお母さんの手作りごはんが超御馳走なのでマッハで食う。

馬肉なんてなんこんちでは出たことない。

朝はドライで夜は手作りは我が家と同じ。

一般的に手づくり食はイコール太るという印象はないと思うが

ハニーは太った?らしい。

嫁いりの服がパツパツってどういうことだ(笑)。

量かなぁ?

隠れてなんか食ってんじゃねーの?

まずはお父さんから事情聴取すべきだ。

んでそん次は弟子(笑)。

弟子はハニーに会いたくて急いで帰宅し、ハニーはお利口という

なぞの歌を作詞し、寝言でハニーと名前を呼ぶ。

このようなうかれポンチをその昔見た記憶がある。←2号。

自分の犬がきて良かったね、弟子。

きちんとフィラリアの薬も服用して、保険まで検討してもらっている。

ハニーはとっても大事にしてもらってます。

「部屋の1番あったかいであろう場所」にハニーのハウスがある時点で

ビップ待遇といってよい。

ハニー良かったね。

それではハニーんちのお母さんがおくってくださったパツパツの

ハニーの画像をどうぞ。


ハニー4


ハニー3


ハニー2


家族に迎えるならぜひ保護犬から。

我が家の11代目はまちにまった幸せを今かみしめています。

詩もたどりつきたい!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              
| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

