06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-07 (Fri)
淡いピンクのモコモコパーカーも可愛い。


CIMG3100.jpg


赤×青チェックも悪くない。


CIMG3099.jpg


でも意外や意外。

詩はブリブリピンクが似合う!

初代預かりっ子優ちゃんが超かわいく着こなしていた伝説のワンピだ。


CIMG3109.jpg


CIMG3104.jpg


ウム、これにしよう。



詩にお問い合わせが入りました。

皆落ち着いて!

そわそわするんじゃない!

なんこなんて超ヨユーだもんね。

凹んでやさぐれてたのは誰だって?…誰だよ。←お前だ!

よいお話になればいいなァ。

怖がりな詩の震える小さなハートは本当のお母さんお父さんだけで

満たされる。

この子の良さを知っていただければいいのだけれど。

ドキドキの面会にはなんこも同席予定です。


CIMG3119.jpg

詩がんばれ!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              
| | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

