07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-04 (Tue)

はぴねすドッグ バザー&譲渡会

日時 12月16日 日曜日 10:00-15:00

場所 箕面マーケットパークヴィソラふれあいパーク内
    (大阪府箕面市西宿1丁目17番22号)
 
詩参加時間 10時半~2時半



譲渡会2


やさぐれてチームメンバーに励まされヨロヨロと立ち直ったなんこ←ヘタレ。

これはもう譲渡会に連れていくしかない。

朝1件仕事してから行きます。

フルにはいれませんが詩参加時間は必ずいるようにします。

温かいかっこうをなさってぜひいらしてくださいね。

詩をご希望の方はなんこになんでも聞いてください。

これを聞くことはいけないことなんじゃないかという遠慮は不要です。

また、何をきけばよいのかがわからないということであれば

そのままをおっしゃってください。


譲渡会1


詩がということでなくとも里親に手をあげることについての

ご質問であっても私自身が里親でもあることから

お答えできることもあるかもしれません。

なんこー遊びに来たよ!と声をかけてくださいね。

ちなみにチビッコ1号2号も参加します。

ルルニコは留守番です。



さてと!

可愛い服をきせてやりたいとこだけど寒いだろうし防寒対策を

最優先だ。

詩はやせてっからね。

よけい寒いしさ。

御支援で頂いたつなぎを着せて、その上からモコモコを着せっかな。

着ぶくれしてっけど仕方ねーな。

たくさん来場者があればいいなぁ。

「今はまだ迎えられないけれど、いつかは…」でもかまいません。

ぜひ保護犬の子の頭をなでてやってください。

着膨れした詩となんこもつったってますんで(笑)、

皆さまお誘い合わせのうえいらしてくださいね。


譲渡会3

ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              




| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

