08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-02 (Sun)
なんだよー。

詩が何したよー。

詩!こっちおいで!!


や1


会う前に「お話」が流れるってなんだよー。

2回目だよな。←実は…(笑)

んもー。


へ2


イヤいいんだよ、間違ったご縁をつなげないで良かったんだ。

お声のかかる早さを競ってんじゃねー。

こちとら赤い糸のぶっとさ競ってんだよ!


へ3


かーーーー!

チーム詩メンバーにお見合いの日決まったよって報告したかったな。

会う前に流れて良かったんだ。

ヘタにトライアルに出てからよりは。


へ4


…詩、オメーにはうそっこお母さんがついてっからな。

譲渡会にも連れてってやっから。


へ5


皆さま、譲渡会は16日だそうです。

さしせまったら詩の参加時間をブログ上でお知らせします。

会いにきてやってくださいね。

でもって、なんこを全力ではげましてほしい←バカ。

なんこが書きすぎたのかなぁ?

でもね、なんこは嘘は書けません。

あえて書かないという選択は隠していることと同じです。

里親様を早く見つけるように書くというよりは保護犬の子が2度目の

不幸を味あうことのないように、包み隠さず書いてきました。

結果としてその子自身まるごと愛していただけていると思ってます。

そこはブレたくないんだよね。

あーあ。

こりゃ譲渡会に気合いじゅうぶんのいでたちで参加させるっきゃねーな。

仕方のないこととはいえ、詩の幸せが目の前まで来てるんじゃねーかと

ちょっぴり期待したもんで多かれ少なかれ凹むわけです。

ふーんだ。

いいもーんだ。


へ6


ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| | COM(18) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

