08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-03 (Mon)
注、手術の傷あと縫合(ホッチキス型)の画像を載せています。
  苦手な方はスルーなさってくださいね。








詩、避妊手術の抜糸と予防接種のため病院に連れていって頂きました。

抜糸前はというと…


ki1.jpg


こりゃ痛いよな。

しばらくは痛々しかった詩でした。

ホッチキスをはずしてもらえてお腹はきれいさっぱり?

えーっときれいさっぱりというわけにはいかず、皮膚に赤みが

あるのでお薬を塗ります。

なめてしまわないようにもう少しエリカラは装着しなければいけないようです。

日にち薬でだんだんキレイになっていくと思いますので心配しないで。

抜糸後の画像を載せようと思ったのだけどお腹をだして画像を撮ろうとすると

怖がっているので^^;。

そのうち載せますね。

病院へ連れていってくださったはぴねすの保護主さんによると

まぁ怖がったようで(笑)。

失禁とか^^;?

うちに戻ってからもずっと甘えてべったり。

詩、頑張ったなぁ。


ki3.jpg


ki4.jpg


ki5.jpg




詩の本当のお母さんお父さん、我が家は詩にとって格別環境がいいとは

けしていえません。

なぜかって?

だって甘えている時も誰かさんの視線に怯えなければいけないから(笑)。


ki7.jpg


怖がりな詩の「怖かったー」や「詩、がんばってん」のアピールを

抱きしめて受け止めてくださる本当の家族を探しています。


ki8.jpg


ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              


| | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

