04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-28 (Wed)
ウトウトしてるのになんこが顔をもちあげたからブブーと

文句を言う。

ちょっと見てよ。

どうみたって「文句言ってる」でしょーが(笑)。


[広告] VPS



詩はずいぶんなじんできています。

んでもってブッサイクでしょ?←またチームに怒られる(笑)

地球には引力があるのだと再認識せずにはいられない。

ほっぺたがダダ漏れている。

実際には詩はやせていて脂肪がついているわけでもないんだけれど

骨格だな。


bu1.jpg



頭をゆっくりとなでたり鼻筋をさわたり前足の肉球にふれたりすると

もう眠たさマックス。


bu4.jpg


bu2.jpg



つぶれた肉まんにしか見えない。

もしくはつぶれたまんじゅう。

どっちにせよつぶれている(笑)。


bu3.jpg


詩ー、オメー可愛い顔しろよー。

みんながブサカワって言ってさぁ。

カワの前にブサとかつけてんじゃねーよな、失礼な。



詩の本当のお母さんお父さん、詩はいい犬です。

怖くないんだってわかれば後は可愛い姿しか見せません。

つぶれたまんじゅうみたいな顔の時もありますけど(笑)、

それもきっと安心しきって甘えれる人しか見れない姿。

詩は良い子でお迎えまっています。

ブサカワなんかじゃない。

可愛い犬ですよ、詩は。


bu5.jpg

ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              



| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

