08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-25 (Sun)
詩の募集スペックがいつ里に掲載されました。

チーム詩メンバーで考えた画像が載せられています。

詩募集欄

本来ならば募集スペックらジャンプするのははぴねすのブログだけですが

お願いして当ブログにも飛んでこれるように掲載して頂きました。

両方のブログに書き込みをしてはいるのですがはぴねすのブログだけで

なく当ブログ見て頂きたいのと動画の貼りつけのことやらなんやら

ありまして当ブログも載せてもらったわけです。



いつ里から詩を見にいらした皆さま。

私は預かった保護犬の子は詩で12頭目になります。

どの子についても嘘偽りなくその子の詳細を書いてきました。

うるさい子にはうっせーんだよ!とキレ、めんどくさい子にはめんどくせーと

うざがってきました(笑)。

犬はおもちゃではありませんね。

うっせー時もあればめんどくさい性格の子もいます。

無機質な犬なんていません。

みんなそれぞれに魅力的で個性があります。

預かりはそりゃぁ一緒に生活してますから預かっている子は可愛いに決まって

ますが「可愛い」の押し売りはしたくありません。

預かりだからっていいことばかり書くことには抵抗があります。

どこから見ても完璧で可愛く何も失敗しない、それはぬいぐるみです。

「魅力」なんて無い。

詩には詩のいいところがあり、めんどくさい一面もありそれら全て

ひっくるめて詩の魅力なのです。


CIMG2795.jpg


「この人」と決めて一途なところ。

ぴったりとくっついて見あげる瞳。

他の犬に意地悪をされてもやりかえしたりしないところ。

怖がらなくっていいのに怖がりなところ。

あ、そうそう詩はいろんなお宝を隠していますので

そのお宝自慢をきいてやることも楽しいんですよ。


CIMG2584.jpg



私自身も里親で我が家には元保護犬のダックスの「ニコ」がいます。

ワンオーナータイプのその子は私だけにまっすぐな愛を向けてきます。

やきもち焼きでウザい事も多々ありますが(笑)、

せつないほどの忠誠です。

少しね、詩は似てるんです。

「この人でないと」というところ。

いつ里に出した文面にも書きましたが最初だけ怖がりです。

そこをゆっくりと待ってやればあなただけを見つめる子。


CIMG2858.jpg


詩の「この人」になってくださる本当のお母さんお父さんを

探しています。



ふー。

詩に会いにきてくださる方がおられるかもしれないので

お上品に書いた←そうでもない

からくらびれたわい(笑)。

詩!

これからぐいぐいアピールするぞ!

まずはトイレ!

お散歩!

他犬への反応!

なんこのやる気スイッチ、オン!←今更(笑)。

詩とふたり、本当の家族が迎えにきてくれるのを待っていよう。

どの子にもいるべき居場所があると信じて。


CIMG2746.jpg

ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

