04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-24 (Sat)
詩やで!

ウチのお宝ばっかり見せて見せてって言うてへんと

あんたのお宝も見せてよ!

え?

ないん?

1っこも?

…わかった!

ウチのお宝発掘現場教えたるわ!

いいって。

ウチらもう友達やろ?

でも他の誰にも教えたらあかんで。

教えたら絶交やからな!

ウチのあとついてきて!


お宝4


お宝5


お宝6


お宝1


お宝2


お宝3


お宝8




詩の本当のお母さんお父さん、何をそんなにほじくりかえしてやがんだって

ぐらい洗濯ものはあさります(笑)。

見つけたお宝はベッドに運んでかじったり転がしたりして楽しむんで

すけどたいがいウザニコにとられて終わります(笑)

スリッパとかそういったものは好みではないらしく詩なりに

お宝にはこだわりがあるようです。

ちなみに洗濯ものを掘り返している時は見つかっていないと

思っているようで目があうと一瞬停止してしらーっと

目線をそらして何もしてないよーってな空気をだそうとしています。

詩のお宝自慢を仕方が無いなぁって笑って許してくださる

本当の家族を探しています。


お宝7


ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

