08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-21 (Wed)
あ1


あ7



☆くぅ・ひな姉妹☆くう・ひなさんから保護犬の子たちにと犬の洋服を頂きました。

詩が着てるのも頂いたものです。

保護犬の子たちでわけますね。

ありがとうございました。


あ2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しかしチーム詩は言うねぇ。

詩はしゃくれてっけど可愛いんだってさ。

そんなしゃくれてないよだなんておためごかしを言わないところが

さすがチームのメンバーだよな。

しゃくれている、下あごがしゃしゃり出ている、微妙にブサイク、

しかしそこが可愛いと。

へー。

詩、オメー可愛いんだってさ、良かったな。




あ3


詩がさぁ、ここ最近コタツでなんこの腕枕で寝たがるんだよね。


あ4



んでさぁ鼻をなんこの頬にあててくるんだけれど鼻の前に

下あごがあたるわけ。

でしゃばってっから、下あごが(笑)。

オメーさっき水飲んできたな。

下あごがべっそべそじゃんか。

つめてーんだけど。

ぴったりと下あごと鼻をおしあててきやがる超至近距離の詩を

見るとなんこの視界にはデカイ目がドアップ。

頭をなでると「ブー」と文句をいう。

いけないよと声をかけると「ブブブ」とつまったような音をたてて

文句をやめる。

文句言ってごめんねってことなのかしらないけれどペロっと

なめてくる。

水飲んだあとのべっそべその下あご、ペロっと出す舌、熱い息を出す鼻。


あ6


全部がほぼ一直線にならんだ顔面なもんでおしあてられた頬が

ずっるずるだ(笑)

…み、見た目のことじゃねーから。

ちょっと可愛いかも。。。



詩は明日避妊の手術を受けます。

その結果もきちんと報告しますね。

怖がりだから術後の夜はごはん無理かもなぁ。

本当のおうちに行くために、がんばれ詩。


あ5


明日の朝は飯抜きだ!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

