10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-19 (Mon)
優んちのお母さんがメールをくださいました。

遊びに行った先でお友達になったわんこのご父兄がブログをもっておられ

先住のレオ君と優ちゃんの画像が載っています。

優ちゃんが載った記事

はりあっちゃいないけど、キレイでしょーが、優ちゃん。

なんつって返信を送るなんこはイタイのだろうか(笑)。



リアンちのお母さんがメールをくださいました。

届いたお花とリアンの画像です。


006_20121118232658.jpg


009.jpg


あはは、可愛いなリアン。

オレンジのバラはリアンのお花、可愛いぞ、リアン。



来月は5代目くりちゃんが卒業1年を迎えます。

くりーーーーー!くぅちゃーーーーん!

くりんちのお母さん、リアンちに負けない気合いじゅうぶんの画像を

よろしくお願いします。

被写体はじゅうぶん可愛いのであとは腕だけです。←重圧。

その後のうららんち、愛んちもぼんやりしていてはいけない。

来るべき可愛さを見せつける日にそなえるんだ!

ブラッシングして!

毛をつやつやにして!!

超カワイイだろ?勝ったな。っていうどこに向かって勝負挑んでやがんだ

っていう態度でお願いしたいです。←なんでだよ(笑)。



なんこはですね、こんなカンジなんですけど、預かった子には

特別な気持ちで接してきました。

だから巣立った後もかわらず可愛いです。

私自身も里親ですから、家族になるまでにいろいろある子も

いることはわかっています。

振り返れば笑い話になることもその当時は悩んだり試行錯誤したり。

保護犬の子のその後の1年はご家族様の頑張りの1年でもありますね。

そしてとびっきりの愛がその子に注がれた1年でもあります。

それはこの先もずっと続くのだろうけれど、元預かりとして

節目の1年だけはお祝をさせてください。

1年間際になるとなんこが写真を送ってくださいってメールで催促しますが

できればなんこも忙しいので自主的に送ってくださると助かります。←言い方(笑)。


あーあ、優ちゃんは相変わらずキレイだな。

だんだんババァになってくはずなのにだんだんキレイになるってのは

なんでだろう?

リアンも耳の飾り毛が豊かになっちゃって。

丸い角の無いまなざしが可愛い。

それにひきかえ…

CIMG2600_20121118232702.jpg


CIMG2802.jpg


ブッサイクだなぁ。←非道。

あーやだやだ、顔が横に長いんだよ。

何これ。

でもさ、見た目が好みじゃないってだけに「中身」がよーく

わかるわけ。

いい犬だよ、詩はさ。

詩の可愛い自慢をたっくさんしてくださる本当の家族を探しています。


CIMG2827.jpg

詩もリアンみたいにたどりつきたい!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              


| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

