10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-27 (Tue)
この大奥にはその昔大奥総取締役愛様というダックスが君臨しており、

そのお嬢さま教育のたまものかしばらくウザニコはおとなしかった。

ハニ須賀頃九は御正室ルル先輩に可愛がられていたので陰湿ないじめに

あうこともなく出て行った。

久々に見る光景。

しばきまくるウザニコ(笑)。


だ2


だ3


だ4


もう詩の前を通るたびにからみまくっている。

詩、大丈夫?

イヤ、大丈夫ではない(笑)。

例えばウザニコと遊べた歴代の子は優、晴、くりだけ。

もうとっくみあって遊んだもんだ。

あとはひたすら棒のようにたって嵐がすぎるのを待っていた。

相棒の名をもつアメコカがちょこっと反抗しただけで

その100倍キレられ、その後ははむかう術をうしなったことは

記憶に新しい。

普通は最初やられても耐えしのげば解放されるのだけれど

詩の場合なんこがしつけを集中的に入れていた時期があったので

「あのヤロー、人のお母さん取りやがって」と

ウザニコは嫉妬の火だるまと化していた(笑)。

詩のケージにわざわざウンチを置きに行くなんてウザニコのウザさも

もうどうにもならない。

ルル先輩は人ならだれでもいいというフレンドリー犬なので

しれっとした顔をしているがワンオーナータイプのニコは

炎上、炎上、大炎上だ。

詩はニコとはまたタイプも違うのだけれど、この子もまた

「ひとりの人を見つめていたい」派なので火だるまの鎮火が

遅れている。

ダックス大奥は動乱の時代に入った。


だ1



ガンガンからんでくるウザニコ。


だ6


だ7


火だるまウザニコにやかられたら逃げ込むのはここしかない。

歴代の子は皆ここに逃げ込むんだ。


だ11


とにかくウザニコの前ではオーラをけして「無」になりたい詩。

ビビリまくっている。

ウザニコの熱視線がつらい(笑)


だ9


まぁね…ニコはずっとこうだから。


だ10




詩の本当のお母さんお父さん、詩はうちの先住に対し

なにも攻撃しておらず、最初に部屋にいれた時も

きちんと立場をわきまえたあいさつをしています。

意地悪をされてもやり返すこともないです。

うちの先住のことは決定的に怖がっていますので難しいですが

お散歩で会う子には自分から遊ぼうとさそって遊んでました。

夜のお散歩でしか会わない子なので暗くて画像が取れないの

ですが、その子は元保護犬でチワワmixの小さな子です。

ルルニコとの関係性を見ていたので意外でした。

あぁ…やっぱりウザニコは怖いんだな(笑)。

対犬まったく問題なし。

詩は良い子でお迎え待っています。

うちのニコはとってもウザイんですけどいい犬なんです。

せつないほどの忠誠で私だけを見つめている子です。

詩とニコは似ているんですよ。

詩もまた一途な子ですから。

我が家ではここはニコの家だ!お母さんはニコのお母さんだ!と

主張するウザニコがデカイ顔していますが(笑)、

詩にもそんなふうに「詩の家」「詩の家族」ってデカイ顔できる

日がくればいいなって思ってます。

我が家のいつもの風景。


[広告] VPS



あはは(笑)仮住まいはつらいな詩。

早く自分ちに行きたい。

詩は良い子でお迎えを待っています。

ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

スポンサーサイト
| | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

