03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-17 (Sat)
なんかさ。

詩は不思議な子だなって思うんだよね。

この子の中にはアポロがいてうららがいて結がいる。

なんのこっちゃってカンジだけれど。

きっと詩自身が誰かの心を震わせる、そんな子です。

見てくれはしゃくれてやがるから自信ないけど(笑)



さて、いつ里用の画像を用意して保護主さんに送らねば。

ガンガン撮りまくる。


CIMG2600.jpg


CIMG2752.jpg


CIMG2755.jpg


誰だ!

オメーわざとだろ?って言う奴は(笑)。

わざとじゃねーわ。

どっから撮ったってぺちゃんこはぺちゃんこなんだよ!

ダメだ、ビジュアルの偏差値が低すぎる。

ここはなんこ自身のテンションをあげるために歴代の美形の子の画像を

目にやきつけてっと。

あぁ可愛い…。

さっ、頑張ろう。←最低。



なんこは写真を撮る時はフードやおやつを使いません。

食べ物を使えば目線を合わせることはできますが、なんていうか目が

ギラついてんだよね(笑)。

なもんでヘタな鉄砲を数うちまくってあててくわけ。

日常の中で撮った画像で可愛いなって思うものはたいがいその子が

好きな人を見ている顔です。

詩でいうとなんこかチビッコ1号。

撮りだめた画像をいつ里用に今厳選しています。

中にはどっちがいいかなぁって悩むものもある。

悩むほどどっちもいいと思うんだったらどっちも載せりゃいいじゃんって

思うでしょ?

限られた枚数の掲載だから同じようなアングルじゃなくっていろんな

表情をのせてやりたいんだよね。

んーこれどっちだ。

悩むなぁ。


① A

CIMG2805.jpg

  B

CIMG2803.jpg


② A

CIMG2732.jpg

  B

CIMG2729.jpg


③ A

CIMG2726.jpg

  B

CIMG2727.jpg



甲乙つけがてーな。

皆がさぁ詩はしゃくれてるけど可愛いよってなことを言ってくれてんだけど

ホントかよー。

「しゃくれてるけど」って…そこはそんなにしゃくれてないよっていう

コメントは一切ない(笑)

しゃくれてる→可愛いってなんのかな(笑)。

ふーんだ。

しゃくれ可愛いっていう新ジャンルを確立すっから。

どうだ!

これがなんこが1番手ごたえのある画像だ!!


CIMG2746.jpg


犬にとって飼い主が全てです。

犬が一番いい顔をしているのは飼い主を見つめている時。

詩が見つめる先に「詩の全て」がある、そんな日が早く来たら良いな。

詩は良い子でお迎え待っています。

ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

