03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-15 (Thu)
詩やで!

ウチ、めっちゃいいもん持ってるねん。

そんじょそこらにあるもんと違うで。

アンタらは持ってへんと思う。

お宝やもん!

見たい?

いーけど、触ったりしたらあかんで。

触ってもーたら欲しなるやろ?

あげられへんし。

見るだけやで!

ほら、これや!!


CIMG2580.jpg


なんかわかる?

独特のニオイがするねん、いいやろ?

自慢とちゃうし、ホンマのこと言ってるだけやもん。

あ!うそっこお母さんに見つかった!

お宝取られてまう~!


CIMG2583.jpg


CIMG2591.jpg


CIMG2610.jpg




詩の本当のお母さんお父さん、2号の靴下はそれでなくとも

すぐに穴があいたりかたっぽが無くなったりするのに

詩にかじらせてる場合じゃないんです(笑)。

嬉しそうにベッドの中にうめてました。

返してと取り上げようよするとくわえて逃げるので

ちょうどご飯の時間でフードを用意したら…どうしたと思います?

靴下をおいてフードを食べてる間に取ったんでしょ?

違う~。

詩はフードボールの中に靴下を入れたんです(笑)

靴下を見ながらご飯を食べるという(笑)。

取り返しましたけどね、大笑いでした。

詩は推定5歳、遊び盛りです。

詩のお宝自慢を聞いてやってくださる本当のお母さんお父さんをさがしています。


CIMG2589.jpg


ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

