09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-18 (Sun)
デカイと書けばそんなにデカくないって諭された。

地味だと書けば地味って書くなと注意される。

なんこの報道の自由が奪われるほどの人気があった4代目。

某所でのリアンの画像は揺れる瞳のリアンが映っていました。

我が家で吠えたのは1度だけ。

バウワウ!とアメリカンな声はひとりで眠るのは淋しいの声でした。

とっても可愛くいい犬なのだけれど、やんちゃにおもちゃで遊ぶ姿はなく

隠れておもちゃをかじるだけだし(笑)、いたずらだって派手にやらかす

こともなく地味にダンボールかじって鼻の頭につけて歩いてるだけ。


リアン6


この子の良さがちゃんと伝わるんだろうか、そんなふうに思っていたのだけれど

あっと言う間に出て行きました。



とっても可愛かったんだから…地味具合が(笑)!


リアン1


リアン5


リアン3


箕面の譲渡会、犬も人もてんこ盛りで他の子が興奮気味なのに…寝る(笑)

リアンが伝説化した(笑)

座ったままこっくりこっくりしちゃって(笑)


リアン4


リアン7


リアンとはフランス語で「絆」の意味をもつ言葉。

我が家の4代目は遠く神話の国へ絆という物語をつむぎに出て行きました。




あれから1年。

今や後輩犬にショコラを迎えお兄ちゃんとなったリアン。

リアンちのお母さんが画像を送ってくださいました。

いいぞ!お母さん!

お母さんのやる気が伝わってくる(笑)。

こうでなきゃいけない。

画像から「どうだうちの子は可愛いだろ?」という無言の主張が

感じられる(笑)。

今後1年を迎える歴代の里親様たちもこれを見てプレッシャーを感じるべきだ

←意味不明。

元チームリアンメンバー、見てよ、リアンが出ていってもう1年だって。


002_20121115221821.jpg


リアン1


リアン4 気持ちい~


リアン2 カメラ目線は得意中の得意


リアン3 黄色いウサギになりました:迷惑そう


ショコラがきてリアンは食への興味が強まったそうです。

催促しちゃって可愛いらしい。

なになに?キュウリに人参、大根に梨に…梨?梨??

う、うちの梨は特売のなしだからやっぱ食べなかったんだな(笑)


リアン2


可愛いリアン。

卒後1年、おめでとう。

うそっこお母さんは花のことは詳しくないからそのお花を送れるか

心配だったけれどお花屋さんがちゃんと用意してくれるって。

赤いバラにような派手さはないけれど、とても可愛いんだよね。

「かけがえのないリアン☆リアン最高!」とお母さんのメール。

我が家の4代目は神話の国で愛されています。

ほんわか温かな色合いのオレンジのバラ。

花言葉は「絆」。


リアン6 早くお散歩行こ~


詩もリアンみたいにたどりつきたい!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| リアン | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

