08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-12 (Mon)
ハニーは本当のおうちにたどりつきました。

Y様、ハニーを迎えてくださってありがとうございました。

初めて飼う犬なのに仔犬時代をあきらめてくださいました。

ハニーの乳腺腫瘍の場合1度ではとりきれないほどであり

そのことがネックにならないはずのないのに

ただただハニーという存在だけを見つめてくださりました。

お母さんお父さん弟子の愛情を独占してハニーはこれから生きていけます。

本当にありがとうございました。




ハニーは保護されて半年を過ごして我が家に移動してきました。

次に移動する時は本当のおうちへ。

そう思ってお迎えがくるのを待つ日々。


ハニー1


足が長いのでニコをまたいで横切るという暴挙をさらっとやってしまい

しばきあげられるという事件勃発(笑)。


ハニー2


旅行にも行きました。

我が家での滞在は4か月を超え歴代最長の子となりました。


ハニー3


ハニー4


ハニー5


ハニー6


ハニー7


旅行から戻ってお見合い

希望者様のおうちの完成を待ってトライアルヘ。


ハニー8




保護されて10カ月。

ハニーの長い旅が終わった。

自分の居場所を探す旅はとっても長く先の見えないものだったけれど

ここに行くために今までがあったんだ。

ハッチュ、幸せに。

卒業おめでとう。


長く居座られるとやっぱ辛ェな。

うわーーーーん!



ハニー9


ハニー11


ハニー10


みんな応援ありがとうでし!!
        ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              

| ハニー | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

