06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-09 (Fri)
はぴねすドッグさんのバザー&譲渡会ですが

当初予定していた11日が雨天の可能性が高いため日程を変更するそうです。

前倒しで前日の10日土曜日12時から17時になりました。
(ブログ記事では10時から16時となってますがトップの掲載がこの時間に
 なっています。疑問に思われた方ははぴねすに問い合わせください。
 私が聞いてからでは記事アップがさらに遅れるためご了承ください。)

皆さまお間違えのないようにいらしてくださいね。

里親様で予定して下さっていた方には至急メールを送らせて頂きます。


んー、先送りならまだしも前倒しとなると、それでなくても

仕事だ子供だっつって機動力の重ーいなんこなんてどうにもなんねー。

とっても残念なんですけど明日は参加できません。

こういう時にさぁ、思うんだよねー。

仕事がべらぼうに忙しくって子供の送り迎えや学校行事。

ただ預かるということしかできない。

譲渡会にも参加できないしお見合いで自宅を使うことも難しいし。

1号2号を大きくしねーといけないから、仕事はセーブできないし。

こんなんじゃ、預かりは無理かな。。。

詩と会うのを楽しみにしてくださっていた方がおられましたら申し訳ありません。


ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              


| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

