07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-25 (Fri)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー



おらんやん…。





おったー!!

見っけたー!!

チャリスピードアップ!

この歳で立ちこぎってないわ(笑)

「ちょっと~!ピアスの子~!!!!!」←ボリューム最大



思春期の子やのに…。




固まるピアス。

チャリで道をふさいで逃げられないようにされ、困惑顔のピアス。

あん時のチワワは?

「あぁ…」

カバンを出されても…チワワおるー!!

カバンから出されるチワワ。

服きてるー!!

ってかカバンはキャリーじゃなくフツーのアディダスのショルダー(笑)

えー?どうなったん?

「え…親がいいって言うから…」

そうなんや!今日はカバンに入れてどこ行くん?

「病院行ってきた。」

へー!洋服も買ったったん?

「うん」

もー私気になっててさぁ、ピアスが飼っててくれたらうれしい

なって思っててんけどまさかやわー、めっさうれしい!!

お母さんよくいいって言うたなぁ。

「うちオヤジしかいてへん。」

そうかぁ。洋服がカワイイからお母さんの見立てかとおもって。

「ばーちゃんがかったから」

最初から自分にしかなついてなかったもんなぁ。

ちょっと待ってて!待っててや!!



お待たせ~!

これミスド!なんか変やと思うやろうけどうれしいからおごるわ!

知らん奴からもらって気持ち悪いかもしれへんけど毒とか入ってないから!


ニコもドーナツ食べたい!


うちの子もな保健所におった子やねん。

だからこの子のこと、げっさうれしいねん!

「…あ、うん…」

じゃあね!気をつけて帰りや!雨ふりそうやで!

「…うん…」

始終頭の上にクエスチョンマークが漂っていたピアス。

そりゃそーだろ(笑)

「ピアス」呼ばわりされてドーナツおしつけられて(笑)

私としたことが7日ぶりの再会にテンションあがりすぎて警察に

届けやとか肝心なこと言わへんかった…。

もしも迷子だったらということもあるけどさ。

首輪なし…。


もう!あかんやん!



ピアス、昨日は終業式なのにサボったんだって。

お母さんがいなくっても学校サボってるのをきいても私はひかない。

同情もしないしさげすみもしない。

説教もたれないかわりに激励もしない。

私も子供の時過酷な環境だったけどピアスみたいにベタなぐれ方はしなかったなあ。

いいんじゃない、わかりやすくグレても。

ピアス、早く大人になれればいいね。

子供ん時は大人の事情とか無条件に受け入れるのみだもんな。

大人になりさえすれば自分の力で道を開くことができるから。

ピアス、チワワをありがとう。


ピアス!ありがとぉ。




大阪の保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
キャリーじゃなくってもアディダスのショルダーバッグでも
そばにいてくれる、それだけでいいんです。
犬にとって飼い主が全て。
              ↓
          

いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

  
           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

