10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-08 (Thu)
なんこは預かった子に特別なしつけを入れようとは思いません。

特別カスタマイズしようというような気がありません。

ただあっちこっちで排泄されれば生活に支障がでてくるので

一緒に暮らす上で問題になりうるトイレぐらいは教えますが。




なんかびびってる詩はおいで!って呼んでも来ない(笑)。

話聞いてねー。

名前への反応もイマイチ。

なんこーまだ詩になって数日じゃん?

なんこは移動後数百回は名前を呼びますよ。

ちょっと反応が鈍いです。

「あ」から「ん」まで言ってみると反応がでる音がある。

オメー馬鹿じゃねーの。

んなもん捨てろ。

もしもその名前を呼ばれることを待ってるとしたら、もう呼ばれる

こたァねーんだから。

遊びながら呼び寄せる。

「詩」っていう名前は仮の名前だけれど、前の名前にくらべりゃ

よっぽどマシだ!

なんこは詩をほうりだしたりしねー。

詩に本当の家族の「可愛いね、お利口だね。」そんな愛の詩が聞こえるように

って名づけた名前。

だから忘れるんだよ、詩。

捨てたクズんことなんか。


[広告] VPS



なんだこの動画(笑)

オ、オメーじゃねー!ハニー!!

どんだけ割り込むんだよ。

ハニーの変化も移動当初に比べて大きいです。

こんなに自分をアピールする子じゃなかった(笑)!

途中ルル先輩が割り込み、すねて固まるニコが映り込む~(笑)。

なんじゃこれっていう動画ですが、遊びながら、詩に名前を覚えてもらいます。

おいで!詩!詩かしこいなぁ。

名前へもうちょい反応してくれるように。

褒められたら嬉しいって顔をしてくれたらいいなって思うんだよね。

びびんなくってもいい。




詩の本当のお母さんお父さん、詩は誰にでも飛びつきますけど

それはただ怖がりなだけ。

一途な子だと思います。

「この人」っていう飼い主をずっと慕うタイプです。

詩の「この人」になってくださいませんか?

詩は良い子でお迎えまっています。

ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

