03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-05 (Mon)
さて、詩は全くほえず、寝てる時にかまわれると文句言うという

ことがわかって(笑)、その性格もだいぶ見えてきました。

やりやすい子だと思います。

まったりということはないなぁ。

まぁまだ推定5歳だかんな。

おもちゃで遊んで活発な様子。

今日は内面の話ではなく詩の体の話です。



シーズーに多い目や心臓の疾患はありません。

フィラリアも陰性、問題なし。

鼠径ヘルニアがあります。

脱腸ですね。


か1


避妊のオペん時に処置してもらえます。

これはどうでもよい。

保護主さんに言われなければわからないほど小さなつぶがお腹にあります。

とっても小さくって画像ではわかりません。

ってかなんこも受け入れ時に教えてもらった時にはこれかって

触ったんですけど今はどこかわかんねー(笑)。

引き出し前に保護主さんがはぴねすブログで書いていた

「乳腺腫瘍かもしれない」って件です。

ん~乳腺腫瘍かなぁ?

脂肪の塊か?

なんせこれも素人ではわかりかねますんで避妊のオペん時に診てもらえます。

乳腺腫瘍は未避妊の子はなるべくしてなると言っていいほどなんです。

腫瘍と聞くとなんだか怖いと思いますけど犬の乳腺腫瘍の場合、

とても心配なケースは確率でいうと低いのです。

ここだけかな、ちょっと気になるところは。

とっても小さなつぶだし、早期に取ってもらえばどうってこたァないと

思うんだけど、気にされる方は気にすると思うしね。

オペがすんだらまた報告します。

んもー、それでなくても下あごがしゃしゃり出てんのに(笑)。

「マイナスポイント」を稼ぐんじゃない!



か2


避妊の手術の時にハッキリわかるのでその時に書けばいいことなんですが

日程的にその前に譲渡会があるんです。

「じゃぁやーめた」って言われるのは辛いし、

「隠してたの?」って思われるのもイヤだから。

まぁ隠すほどのことじゃ、ぜんぜんないんだけど(笑)。

はっきりまだわかんないことでも可能性の段階の話になりますが

きちんと書いたわけです。



でもね、ほんとは「条件」ではなく詩自身をみてもらいたい。

会いにいらして下さいませんか?


か3


11月11日箕面マーケットプレイスかやの広場で待っています。

12時すぎから15時までは必ずそこにいます。

めかしこんで行くからね(笑)!


か4


ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       出会いをまっている子たちがいます!
               ↓
              
スポンサーサイト
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

