07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-23 (Fri)
じ1



避妊手術から一夜あけた朝。

ご飯、食べられるか?詩。


じ2


んー、処方された術後のお薬をのませたいからなぁ…

おやつも食べられないかなぁ?


じ3


じ4


よわよわしいふりしてるだけなんじゃねーか?と疑いたくなる

ぐらいオヤツにがっつく詩(笑)。

おやつなら食べるんだ…なんでだよ!

夕食はちゃんといつものフードを食べさせました。

お薬もきちんと服用。




さて、詩のオペも無事済んだので詩の自己紹介を

あらためてさせて頂きます。 




  仮名  詩(うた)

  犬種  シーズー×マルチmix?

  年齢  推定5歳?(はぴねすさん作成の募集スペックをお待ちください)

  体重  4キロ台前半

  フィラリア  陰性

  保護状況  放浪の末収容

  健康状態  フィラリア陰性
        小さな乳腺腫瘍が見つかりましたが除去済み
        臍ヘルニア(でべそ)処置済み
        避妊手術済み




詩は当初シーズーと聞いて引き受けたのですけど

皆さんがマルチが入ってるのでは?と教えてくださったので

保護主さんに確認しましたところmixで募集は出すということに

なりました。

保護犬の子ですから血統書はありません。

犬種ではなく詩自身をみつめて頂きたいと思います。



トイレ完璧。←また改めて別にかきますね。

散歩は上手にできます。

対犬問題なし。

怖がりな子で過去に何されてたか知りませんが急にマズルまわりを

さわられると怖がります。

呼べば来ますし頭をなでれば喜ぶ子なのでギャップといいますか

どうして怖がるのかなと不思議に思われるかもしれません。

保護犬の子はそれまでどんな扱いをうけていたのか誰にもわかりません。

見えない過去を見つめても何も出てきません。

私にしてやれることは詩に「これから」を見せてやることだけです。

当ブログの過去記事でいくつか動画を載せていますのでご覧頂きたいと

思います。

マズル周りをさわっても怖くないんだよ、きつく叱られることもないんだよ、

そうわかってからの詩は寝るときはひざの上がいいと甘えてくるように

なりました。

何も感じていないという子ではありません。

とってもまっすぐに見つめてくる子です。

「この人」と決める子です。

その様子はとても愛おしく感じます。


じ6



クリスマスはまだ待ちぼうけかな?

お正月はまだ苗字がないままかな?

詩はいい犬ですが、いかんせんこの手の犬、シーズーやマルチって

お声がかかるのが遅いような気がします。

この子にとびっきりの「愛の詩」を。

詩はずっとあなただけを探しています。

「この人さえいればそれでいい」そういう子です。


じ5

ガンバレ詩!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
    
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      

       詩へのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

